おうち時間 | 三軒茶屋ウィメンズクリニックのブログ

三軒茶屋ウィメンズクリニックのブログ

三軒茶屋ウィメンズクリニックは
田園都市線世田谷区三軒茶屋にある
不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。


こんにちは、受付です😊‼️



コロナの影響でなかなか外出出来ず、おうち時間が以前より増えていますが皆さんいかがお過ごしですか??



私は最近、友達がおすすめしてくれたディズニー映画『リメンバー・ミー』を鑑賞してみました!







内容は、メキシコの『死者の日』をテーマにした映画で、主人公ミゲルが死者の国に迷い込む話。
そこでご先祖様と出会い、話が展開していきます。







この映画を見て、先祖代々続いているお陰で自分が存在していることを改めて感じ、ご先祖様に感謝すると同時に家族を大切にしようと思いました🙂



ディズニーアニメなので子供向けの映画かと思ったんですけど、全然そんなことはなく大人も楽しめる映画でしたよ😉👍



今年はコロナでお盆の帰省を控えてる人も多いと思いますが、是非この映画を見てご先祖様の存在を感じてみてはいかがでしょうか😊?



色使いがとても綺麗で、笑いあり・涙ありの映画なのでおすすめです🌟