旬を頂く! | 大正町さんげん堂日記

大正町さんげん堂日記

福岡県大牟田市にある居酒屋。
「明日への元気」をモットーに朝5時まで元気に営業しています。

イヤー寒くなってまいりました。


朝方僕たち帰る頃にはほんと寒いです(-"-;A


そんな時期にはあったまる鍋やお酒で盛り上がっちゃいたいですね。



さんげんどうでは20日から旬を取り入れたメニューが加わる予定です。


冬と言ったら白子に牡蠣やタイラギの貝柱や・・・楽しみがいっぱいですねo(^-^)o



乞うご期待なさんげんどうです。おいしいメニューとともにスタッフ紹介などもさせて頂きたい

とも思ってますので、次からはいろんな個性豊かなさんげんどうスタッフの登場です。