おはようございます、あんずです。

 

今日はアニメのお話なんで、興味のある方はどうぞ!爆  笑

 

***

 

とうとう「鬼滅の刃 柱稽古編」が終わってしまい、今度は映画3部作で完結するらしい。

 

 

 

 

ってことは、出来上がるまでかなり時間がかかる模様。ああ、待ちきれないーえーん

 

でも、この頃はいろいろまた面白いのを発掘して楽しんでます。

 

 

 

最近ハナコさんに勧められて観た、「ハイキュー」アップ

 

 

はまりました、熱血バレーボール!アップ

 

私は中学高校と軟式テニス部だったんで、こういう試合の緊張感ってがっつり伝わってきます。

 

映画も来てたのに、その時まで全部観終えてなかったので行けず。。。えーん

 

クランチーロールに来るまで待つしかないかー。ショボーン

 

 

 

そして、こちらもハナコさんお勧め「黒子のバスケ」アップ

 

 

 

こちらも1話目を観ただけで、がっつりはまってしまいました。爆  笑飛び出すハート

 

またバスケにこんなにはまるなんてー。笑い泣き

 

こちらにも前にがっつりはまったんで。映画はDVDも買ってしまった!爆  笑アップ

 

 

 

 

もう一気に観てしまって、今は黒子ロス。。。ショボーン

 

 

で、今最高にはまっているのが、「弱虫ペダル」アップ

 

 

これも熱血スポーツだけど、初めて見る自転車ロードレース!飛び出すハート

 

テレビとかでツールドフランスとか見たことあるけど、あー走ってるなーくらいな感覚だったのに、

 

これ見たら、実際に見たいくらい!!

 

こんなにもドラマがあるんですねー、自転車ロードレース!!

 

しかも、主人公がアニオタ爆  笑 親近感ですーラブ

 

そして、主人公が歌うアニソン(アニメソング)が頭から離れないー笑い泣き

 

 

弱虫ペダルに出てくるこの二人の声優さん、

 

(画像お借りしました。)

 

なんと、鬼滅の刃のこの二人なんです!!

 

(画像お借りしました。)

 

(画像お借りしました。)

 

こうやって、いろんなアニメ観て、誰の声か当てるの好き!