おはようございます、あんずです。

 

先週末はアメリカでは感謝祭休暇だったのですが、うちは平常運転。

 

ただ、旦那が初のアップルパイに挑戦。

 

パイ生地は市販のものを使いましたが、中身はちゃんと料理本見て作ってました。

 

 

 

ちょっとレモン入れ過ぎたみたいで、酸っぱかったけど、翌日には落ち着いていて美味しかったです。

 

そして、MAXで観始めたドラマ「ジュリア」

 

 

有名な料理家、ジュリア・チャイルドさんのお話ですが、

 

これを観たら、また旦那の料理熱が。。。

 

 

最近買った鍋を使いたいそう。

 

ジュリア・チャイルドさんのフレンチ料理だったら、これ大活躍しますね。

 

旦那の料理がまた楽しみになりました。

 

私もクロックポットで昨日大根とスペアリブの煮込みを作りました。