我が家、初のオープンキャンパスへ


次男は昨日から練習参加のため前日入り

私と長男は始発で

…ちなみに、チケット代、長男が支払ってくれていました

ありがと〜


朝ごはんと、朝コーヒーは私のおごり

次男高校部活用お土産

彼女さん宅へのお土産

いつもお世話になっている先輩宅へのお土産

は長男


なんか、すごかった

安心して預けられる、って言うより

私が!

行きたい

高校生だったら、じゃなくて

今からでも、行きたい!!


学長先生の熱弁に感動し、

見かけて話しかけて

名刺いただいて

一緒に写真撮ってもらって


今日のお礼メールと写真送った

(写真送ってね、って言われたんで)

→今ここ


ヘトヘトになったけど

むちゃくちゃ楽しくて

歩き回って

お土産屋さん見て


善き1日でした