昨日に引き続き、次男ネタ


朝、いつものように早起きして

ダラダラしていたら次男からLINE


コンタクト作りに行きたいんだけど


実は前回

作りに行こうと待ち合わせするも

次男が調べた、ショッピングモールにある眼科、

時間外


わざわざ

払いたくもないお金がかかるのに

行って、そこで、喧嘩


半月前くらいだったかな


で、保険証準備して

今回はあいてるんでしょうね?

 調べる〜

①ここで、カチンと来る

前回、やらかしたわけですし

先に調べてから

私に頼むべきじゃね?

↑これを言うと

はぁ?


行く予定のショッピングモールは、巨大で

早く行っても、駐車場探しが大変

しかも、初心コンタクト受付時間は締め切り早い

→ネットで検索したら、この情報あり


な!の!に!


上記説明し、

出かけるよ


からの!

シャワー浴びるわ


②はぁ?

出かけるっつてんだろ⁇

払いたくもない

次男のコンタクトを作りに

わざわざ悪天候の中

出かけてやるのに

ふざけんなよ

→いま、ここ


③喧嘩ごしで言わなくてもいいやん

には

はぁ?

人にものを頼み時の常識をわきまえてから

文句言え!


シャワー終わったものの

ドライヤーかける音すらしてません

…じわじわと④