まだまだ修羅場に巻き込まれ中ですが

さらに
職場の体制が、こう、なんといいますか
改悪されまして

成績がよく、土日祝日出勤もしている
同僚さん数人が
いきなり、クビ宣言され

今までは、お客さんのためになるようなこともあったのに
会社都合で、それがなくなり

仕事も、やってる社員が病むような内容に変わり

みんな顔を合わせると
いつ辞める?
でも、みんないい人ばかりだからねぇ
が合言葉になる

いよいよ私も、無理だわ、と派遣会社に連絡

つくづく、ここの社員じゃなくてよかったと思う

この会社では
専門スキルをつけさせてもらえた
仲良しの友人たちに出会う事が出来た
ことに感謝して
新しい環境に進もうかと思っています

仕事は好きなのよ〜
改悪される前なら、大好きだったのに