次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんか、毎年、このネタっぽい

で、多分、毎年、同じことを書いてる気がする

中学生の時の彼氏が、そりゃいい大学に現役合格しまして
当日、大学に戻るってことで、何かの縁で?
悪友たちから
見送りに行ってやれよ

で、待ち合わせして駅まで行きましたら

テレビで、
平成になった
ってやってて、駅では、悲しんでいいんだか、どうだか
みたいな空気が漂っていて

そんな中、元カレ
万歳三唱
しやがりまして?

一緒にいた私も冷たい目で見られて

さっさと新幹線に乗せて立ち去ったんですが

後から風の噂で聞いたところ
まぁ、独特の宗教観のご両親だったらしく

ご縁がなくてよかったな、と思った次第です

平成最初の日の思い出が、こんなことなんて… 

次の元号の時は、いい思い出が出来るといいな

いや、まて
下手すると、4つ元号、跨ぐ可能性あるのか…?