今日もそこそこいい日でした。

仕事は、…でしたが(笑)
仕事の休憩中に携帯チェックしたら、英語メールが数通。
帰宅しても、久しぶりな友人たちからメール。

今週末の観光予定は、埋まっていて、来週の土曜日も予定が入りました。
珍しく運転手つきなので、私はガイドさん♫
…ただし
日本語禁止!
英語で話せ!
な若者がいるので、苦労は変わらないんですけどね。

さ、明日は、友人と観光。
先週も出かけた女性が一緒なので、別のコースに連れて行かなきゃ。
晴れたらいいな♫


ボール
本当に球技が苦手で、バレーボールの時はボールが来たら後ろ向いて逃げてました(笑)



1月27日の運勢
8
ついフライングをしてしまいそう
「今すぐやらなくちゃ!」と焦る気持ちが大きくなってしまいそうです。準備不足のままフライングで始めてしまいがちなので注意してください。
今日のラッキーブログワード
ボール

あなたの今日の運勢をチェック