今日は私のマレーシア息子とちびとウィンドウショッピング。
コストコでは、いろんな物に感動しつつ
、試食は手を出さず。
あ、果物は食べてたな。

ショッピングモールでは、靴、靴、靴。
なぜか、異国の男性陣は靴か、腕時計か、鞄をチェックしますね。

ちび用に靴、毎月買ってる月刊誌、お菓子を購入。
マレーシア息子、ミニ四駆が好きみたいで。
担当者をつかまえて質問責め。
…ミニ四駆は、商標らしく、ミニ四駆、らしいです。
ま、レーシングラジオコントローラーカー、って伝えましたが。

で、また駄菓子屋の出店があって、以前、紙風船の地球儀バージョンを大量GETした店で。
またまた在庫買い占め。
残念ながら、明後日で、出店は終わるらしく、追加注文は叶いませんでした。

マレーシア息子を送るついでに、近くに出来た、パンケーキの美味しいお店へ。

彼はエビカツバーガー。
ちびは、ミックスサンド。
私はパンケーキ。
どれも量が多くてお腹いっぱい。

今日も楽しかった~。

20日には帰国するので寂しくなります。