今日は朝から、スペイン語仲間さんたちとのお祭り。
遠いところから、通っている女性も久々に参加。

ちびは、移動動物園や、警察官のコスプレをして、
白バイに乗せてもらえるのに、参加。

途中で、昨日、一緒に出かけた、セイシェル諸島の友人から、
今日は買い物に行きたい
とリクエスト。

一度帰ると、ちびは、公園で友人と遊び、
帰宅して、
さ、彼らと出かけようか!

迎えに行き、リクエストのコストコへ。

欲しがっていた品物は売り切れで、ショックを受けていましたが、
他にもいくつか購入して、満足そうでした。

彼を送り、コストコフードコートのピザを食べ、
ちびは、彼と、サッカー、卓球、トレーニング。

うちの息子より、タフだよ、君の息子は
と、驚かれ。

夕食かわりに、食堂でサラダを。
食べていると、別の友人たちが。
フィジー、ミャンマー、ブータン、ネパールなどなど。

フィジーの友人からは、
携帯を買いに行きたいから、明日、迎えに来て

ネパールの友人からは、CDや、絵葉書をお土産にいただき。

その間にも、リビアや、ウガンダの友人から、メッセージが。

…私、英語、出来ないんだよね?
と再確認したりして。

あぁ、明日も日本語で仕事が出来る幸せを痛感しようっと。




iPhoneからの投稿