ガラケーからなら載せられる? | 馬鹿はバカなりに

馬鹿はバカなりに

アメブロと喧嘩してる記録になりました。
アメブロの検閲と投稿コメント掲載拒否に対して断固戦います。

以下投稿済み

土屋さんこんにちは。今日は関東地方良い陽射しで暖かいです。

太鳳さん。私にはずっと人生のテーマになってる設問があるんです。それは、


『私が大好きなあの人は、私が大嫌いなアイツと仲良し。さて、私はどうすれば良い?』


いくつかの答えは見つけられる。でも、私はどれも納得出来なかった。


太鳳さんは、どう考え、どうされるんだろうね。

以上

ガラケー介してなら、もしかして長文もいけるかも?試してみる。