映画 ゴッドファーザーを久しぶりに見た | 60代で思うこと (森の中からこんにちは) 

60代で思うこと (森の中からこんにちは) 

60代で思うことは断然老後の事です。
私は高齢者です。
楽しく高齢者したいなあ〜


映画 ゴッドファーザーは50年経っても名作だ
と言ってるのを見たので、久しぶりに プライムビデオで 三部作を見てみました。
封切られた時から もう何度も何度も見たんだけど見るたびに 感想が違う。
映画のストーリーとか何度も見たので覚えてしまってる。
ゴッドファーザーの映画って 4世代の人生がわかるの。
その4世代はみんなとても波乱万丈な人生です。

最初に見た時は20歳ぐらいの時だったので殺し合いがかわいそうとか言う印象でした。
今回はかわいそうとか気の毒とか全然思わなかった。

それぞれが自分の波乱万丈な人生を生きてるんだなと思った。
平凡な人生を生きる人もいれば こういう 波乱万丈の人生を生きる人もいる んだ