主人🤠は多発性嚢胞腎で4年前に

血液透析を導入。

2024年4月で5年めに入りました!


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


🤠さん入院中のため、透析💉なし。


手術後4日め、

着替えを持って病院へ 行って来ました。

( 体液で服が汚れで着替えが足りなくなった)

当初簡単な手術ですぐに帰られるとと思ってた😅


朝のラインでは、

昨夜は痛みで眠れなかったと。

痛み止めを点滴に入れてもすぐに切れて(;_;)


少しナーバスになっている模様。


8時に麻酔科の先生から

「術後3日間はモルヒネ投与するが、その後は無し。15cm開腹しているのだから痛みがあるのは当たり前」と言われたそうな(;_;)/~~~

かわいそうやけど、どうしてやることも出来ず!


病院に着いた時には

シャツも着替え、躰も拭いてもらってスッキリした姿でベッドに座っていて少しホッと!

 のみ薬の痛み止めが効いてきたようです


🤠「さっきまで、こんな手術しなきゃよかったと思ってたけど、痛みが治まったら、あの圧迫感はナインやと思って、ヤッパしてよかった」

って、


私🌜も🤠さんの顔見て安堵!


今回も喋る!喋る!

1時間半くらいで病院を後にして帰って来ました 。


日々順調に回復しているようで、

皆さまに感謝です🙇


昨日一日、何事もなく過ごせた事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います!



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m