主人🤠は多発性嚢胞腎で4年前に

血液透析を導入。

2024年4月で5年めに入りました!


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


只今、ホテルライフ満喫ちゅー(^^)


今日の透析💉は帰宅後。


きのうは3時に チェックイン!

あらら、

いつもの階と違うように思いますが^^;


やっぱり、フロント間違っていました。


仕切り直しでいつものお部屋へ!


まずは🍺で乾杯(^-^)人(^-^)


そして、🤠さんは♨️&サウナ

 私🌜はやっぱりひとりカラオケ🎤


🤠さんサウナ後、寒い🥶寒いと隣の部屋でエアコン無しで震えてる(..;)

その後、何とか夕食(鱧や鮎ありで嬉しい♥)を楽しく食べたけど、やっぱり寒い🥶寒いと行って早々にベットインしました …

私🌜は🍷お相手にNetflixで映画をノーーんびり観て仕上げに♨️に浸かって(-_-)zzz

🌃は🤠さんに合わせてエアコン無しだったので少々寝苦しかったですぅーー(^^;)

🤠さん、♨️&サウナ後によく寒い🥶寒いと言うンです。
♨️&サウナで躰を温めたのに何故(?_?;って思うのですが、
もしかして、透析患者のサウナはNG?
軽い脱水症状?
どうナンでしょう?

今、また🤠さんは♨️へ
サウナは止めとくそうです!

11時の チェックアウトまでもう少しのんびりします(´▽`)ノ



昨日一日、何事もなく過ごせた事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います!



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m