多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


今日は透析休みDay!


 🤠さんは午前中のみ勤務。

私🌜は午前中のみ筋トレ💪。


そして、午後からは

お隣温泉街のいつものホテルへ

【手術&猛暑を乗り切る旅】

へ出かけてきます。

(いつもの格安スィートルームを楽天トラベルにてget✌)


このホテルは🤠さんのお気に入り✴

色々なお料理を少しずつ頂けるのがイイのだそうです👍

私🌜はエステがお気に入りです✴


ゆっくり、

呑んで、

食べて、

歌ってきますネ(^^)



昨日は何事も無く穏やかに過ごせたことを感謝します。

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m