多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


あらら(?_?;

時のスピードが早過ぎーー

最終更新からもう2週間以上たってしまったぁー!


毎日たいした変化もなく( 何もないことが幸せ♥)穏やかに過ごしていました(^^)


🤠さんも週5日勤務、週6日の在宅血液透析で元気に過ごしています。

来月はいよいよ【腎嚢胞穿刺吸引術】

です。1週間位の入院、何事も無く退院出来る事を願うばかりです🙏



私🌜は毎日ジム通いで楽しく過ごしていました🎶

(眠れぬ🌃もありますが…)


昨日はお友だち企画の

【アレンジメントフラワー教室】へ!

メインは百合(すっごくエエ香りします!)😊
大好きな紫陽花はお裾分けして頂きました👍
 可愛く仕上がって気分上々💃

お花っていいね✌


 毎日、元気に過ごせる事、感謝します。


今日も一日、何事も無く過ごせる事を願います🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m