多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します!


先週から決めたジムお休みDay^^;

今日の予定は

⭐2階のエアコン掃除

⭐ペン習字

⭐冬着なかった服の断捨離


🤠さんは🌄透析💉終了後、

義実家の電気系統の確認!

今月末には引き渡し予定です😊

外回りのメンテナンス作業(庭木など)は依頼されているので今まで通り月イチは義実家に行くけど…ネ!

でも、お駄賃頂けます👍


あっ!

お題の【減量スープ辞めました】

ですネ😅


朝はスープだけの生活はお昼にドカ食いするためか 体重が落ちなかったのですが、

スープだけの生活を辞めて8枚切りのパンのピザトーストにしたならば、昼のドカ食いが無くなり少し減量出来ました🙌

 

ジムでの計量結果も↓↓


筋肉量が🆙脂肪量がdown⬇👍
メチャ嬉しい( ´艸`)
筋トレ始めてから9ヶ月!
やっとです😊
この先も頑張れる👊


昨日一日何事も無かった事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙏



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m