多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


先日、呑み友から【アマゴ】を頂きました(^-^)

焼きたてを食べてしまったので、

焼く前です↓↓

メチャ美味しかった😋


渓流を6時間も歩いてgetした模様!

ありがたく頂きました🙏


鮎も好きですが、アマゴの美味しさは格別👍

早々に

「次回も楽しみ( ´艸`)」

ってライン送りました😁


彼からは

【鮪の心臓(黒胡椒&ごま油で!)】【豚足(ゆず胡椒&だいだいポン酢で!)】

【骨酒】等々、珍味がいろいろと!

次は何やろ!?


ご近所さんに頂くお野菜、魚等々、皆さんが労と時間を費やした物です。

ホント有難いことですm(_ _)m




昨日は一日何事もなく、楽しく過ごせた事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m