多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


🤠さんは只今透析💉 ちゅー!


昨夜はやってしもぉーた😅

8時過ぎにチョコッと夕寝!

と思ってベッドに横になったら、そのまま12時過ぎまでーー😥

着替えもせず、化粧も落とさず……

テーブルは食べたまんまで……


慌てて下に降りたら、

やれば出来る🤠さん、全てしてくれていました🙇

ありがたゃー🙏


ちょっと、お疲れかな?

て、

事で、

今日はジムお休みDayにして、

ゆっくり過ごします😊



記事にしたかな?

🤠さん実家(負の財産 )の引き取り手が出来たこと!


やっと、引き渡し準備が整いました🙌


🤠さん実家から持ち帰ってきた荷物もそのままなンで片付けようかな!

いままで見なかった古いアルバム(いやんやろー)って思うけど🤠さんは沢山持って帰って来ました!

(息子が処分する羽目になるのに…)

 


昨日は一日、何事も無く過ごせた事感謝します!

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m