主人🤠は多発性嚢胞腎で4年前に

血液透析を導入。

2024年4月で5年めに入りました!


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌃🍴ながら透析💉


いつもはふたりで行く月イチの腎臓内科の診察日ですが、

今日は🤠さんお一人様で行きました!(午後から仕事なんで)


あれこれと一緒にお買い物したかったけど、残念 😥


そして、未定だった

【腎嚢胞穿刺吸引術】の 手術日が決まりました。

7月に1週間くらいの入院予定です。


最近は嚢胞が大きくなってとてもツラい様子なので、手術で少しでも楽になる事を願います😥

まずは片方からですが……


ちょっとハラハラします😅




そして、

私🌜は、お気楽スペシャルDayなので、ゆっくりジム時間を楽しんできます!


最近、やっとジム効果が出てきたような(気のせい?)

でも、

頑張ります👍

楽しいしネ🙌



昨日一日、何事もなく過ごせた事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います!



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m