多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


美味しい猪肉が手に入りました🙌


 昨夜、早々に 頂きました😋


猪肉は大根と 味噌煮、ぼたん鍋、塩コショウでとかしますが、

今回は 薄切りスライス肉なんで、

お野菜と一緒に炒めました👍


まずは猪肉だけ塩コショウで炒めて脂身飲み残してあとは別皿に

次はお野菜と脂身で野菜がしっとりするまで炒める

最後に別皿の猪肉と合体して、

今回は業スの [姜葱醤]ジャンツォンジャンと 味噌で味付けてみましたぁー!

大正解🙌

メチャ旨😋😋😋


お供は、
焼酎の緑茶割り👍


 昨日も一日、何事もなく静かに過ごせた事、感謝します🙇


今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙏



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m