多発性嚢胞腎で在宅血液透析している主人🤠さんと

のんびりふたり生活。


週6日、3時間の透析のお陰で

🤠 66歳、元気に勤務を継続!


私三日月🌜は 在宅血液透析の介助 しながら勝手気儘、思いつくままのお気楽生活!


このページでは、透析記事なしのショーもない🌜のつぶやきです!


お付き合いくださいネ(^-^)

おはようございます😊


ご訪問、感謝します😊


ババばか孫話しで失礼します!


昨日はこどもの日🎏

息子家族も遊びに来るってことで、

初めての孫ッチUたんのおもちゃ選びしてみた↓↓↓


とても気に入ってくれて、大人たちの食事中もアンパンマン号に乗ってお気に入りの「トントンとまとちゃん🎶」見てご機嫌さんでした👍


 

私たちの生きる糧Uたんに癒やされた一日となり感謝ですm(_ _)m



今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m