主人🤠は多発性嚢胞腎で4年前に

血液透析を導入。

2024年4月で5年めに入りました!


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄🍴ながら透析💉


DW(70.5㎏)下げても血圧高めです😅


緑茶が血圧降下に良いとの事で、

🤠さんのお酒を緑茶割りに変えました( そこの問題でないってか?)


GW期間は朝透析💉なので時間を気にせずにジムでトレーニング出来るので嬉しいです🙌


今日は透析💉終了後に🤠さんと孫ッチUたんの(こどもの日🎏プレゼント)を選びに行って来ます😊


そして、明日は息子家族とお食事会🎶


コチラ↓↓は私🌜の好きな

アマリリス


今年もキレイな花をさかせてくれました👍
「アマリリスの歌」を口ずさみながらお水あげています🎶
お花って癒やされますネ(=^_^=)



昨日一日、何事もなく過ごせた事感謝します🙇

今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います!



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m