主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄透析💉。


早めにスイム🏊を終わらせて来ます!


今日は不思議?な食べモン(?_?;


↓↓↓(奈良漬け)頂きました!


裏面には↓↓

本来[奈良漬け]は苦手でしたが、

[刻み 奈良漬け]を頂いて、

旨し🤤

今はいろいろな[奈良漬け]にtryしています!

お薦めはスイカ🍉の奈良漬け


今回の[奈良漬け]は色を見てビックリ(゚o゚)/でしたが、癖もなくまずまずです。

説明書を見て少しビビったけどネ(゚o゚)/




今日も一日、穏やかに楽しく過ごせる事に感謝です🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m