主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


只今、🌄🍴ながら透析ちゅー💉


昨日19:10終了なので、

引きは朝食分入れても1.0で、0.33ml/h


最近  気になる↓↓


このクリップ部分、
掴みが弱くなってきたような気が…

1月31日にメーカーの機器点検があるのでみて貰うつもりです!

月イチの看護師さん&技師さんの訪問は無くなったけど、メーカーさんが3か月に1度隅々まで点検してくれるので安心です✌




昨日の孫守り要請はなく、 お疲れのパパママにBaber Eats🍴してきました👍


今日もバタバタな一日に!


久しぶりに友だちに「着付け教室」を開催します!

ついでに私🌜も着物を着てみるつもり😉

それまでにひと泳ぎ🏊してきますネ!


毎日、皆さんに助けられバタバタと楽しく過ごせる事に感謝します🙏

そして、今日も一日、穏やかに過ごせる事を願います🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m