おはようございます。


ご訪問、感謝します😊


今日は透析💉お休みDay🙌


いつもは木曜日がお休みDayなんですが、明日🤠さんは腹部造影検査を受けます!

造影検査した後は透析💉した方が良いそう?なんで明日を透析日💉に変更しました。


月曜日の医大(腎嚢胞穿刺吸引術?を受けるため)は9時の予約で行ったンです!

終了は3時!

お蔭様で造影検査以外、ほとんどの術前検査を済ませて来ました!

しかし、時間かかり過ぎでないかな?

🤠さんの前のご婦人「まだ 昼ご飯も食べられてないムキー」と 職員にキレていたそう😅




そして、🌜は本日、腰痛で自宅待機チュー🤣

(張り切ってスイム🏊筋トレ💪しているが、まだまだな私😥)


今日は 皆でレッらGO🏃して楽しみにしていたスタジオプログラムがあったのに〰️残念f(^_^)

なんで、今日は大人しく家計簿を💻に入力して、

ペン習字✒して、

TVer三昧します😉

(寒いので🤠さんの透析💉部屋で)


で、

もって、

以前のブログ↓↓から 

やっぱり家計簿を付けるって重要 ポイントやネ!


今月に入って無駄を2つも見つけました😱

その1 eo光の通信費!

   長期割引で月-2000円 

   (何年もホッチッチ😅幾ら損したか)


その2 アマゾンプライム会員は無料   

   と勘違いしていた

   Amazonミージック月980円 

   (こちらは15ヶ月ほど😅)


なーんか、もっとありそーな予感😥


まだまだザル状態の我が家ですが、

(やはり、こちらもまだまだな私😥)


来たる年金生活に向けて、ザル目を小さくしていきたいと思っとります😊👍


今日一日腰の痛み以外は穏やかに過ごせる事を願います🙏


勝って気まま、思いつくままのお気楽つぶやきブログにお付き合いありがとうございました!