主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


こんにちは😊


ご訪問、感謝します!


🌅透析💉終了しました!


先日、広島【宮島うえの】の穴子めしを食べに旅して来ました😊

今回は新幹線🚄にて広島入り!
添乗員は🤠さん。

広島駅到着後、市電🚉に乗って[広島三越]へ行き、【穴子めしのうえの】支店で念願の穴子めし🙌
🤠さんナイスです👍
(並ばずに食べられました😉)
本店の趣ある店構えを味わうことは出来ませが😅
美味しかった😋
でも、やっぱり高砂下村の穴子が1番好き!


 ホテルに荷物を預けた後は
原爆ドーム周辺を散策→船🚤で宮島神社(ご朱印で1時間以上並んだのは初めて😭)宮島口→ 宮島港→市電🚉→ホテル(チェックイン)→広島焼き&牡蠣🍴🍺🍶🍷 
1日目終了


翌日は🚉広島駅🚃→尾道駅🚃→🚌🚠千光寺→天寧寺→尾道ラーメン🍜→福山駅🚃→福山城🏯→🚄🚃自宅
2日間よく歩きました🚶😅

レモンが丸ごと1個入った【レモンスカッシュ】はサイコーに美味しかった😋

生もみじ饅頭もgood👍
あと、揚げもみじ饅頭も👍

🤠さんはよく食べたので増えが多く、通常のDWに戻すのに2日かかりました😅

お気楽な旅ブログでごめんなさい(^-^;

今日はスイム🏊からの歯のメンテナンス予定でしたが、ジムの水道管故障でお風呂、トイレが使用不可なんで中止(^^;)

ポッカリ時間が空いてしまいました😭


外は曇り空ですが、今日も一日穏やかに過ごせる事に感謝します!


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m