主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄3時間透析💉


1.5を3時間透析💉
0.5ml/h

🤠は変わらず順調に透析💉

私くし🌜も復活🙌 

今回のコロナ療養ちゅー、
🤠には大変お世話になりました🙏

ワクチン接種のお陰か?
またはゾコーバのお蔭か?(ゾコーバ高い😱検査料込で¥13000)
インフル並の状況で済みました😅

🤠の代休もありで、食事は全て🤠の提供です🙇


🤠には、何も任せられないと思っていたのですが、
何も出来なく、任せられなくしていたのは🌜でした!
時間もあるので、全て自分が自分でなければと思って何もかもしていた事を今、とても反省しています🙇

やれば出来るンです!
🤠は!

感謝ですm(_ _)m

そして何より、🤠に感染しなかった事、
ホンマに良かった!

在宅血液透析なので
ゴム手袋、2重マスク、ビニールかっぱでできるだけ防御して、変わりなく透析出来たし!


本来なら今頃は九州大分!
🤠が楽しみにしていた(サンフラワー)での旅はキャンセルになってしまい、これまた申し訳ないですが、また、暖かくなったら行きましょう👍
(🤠は早々に広島の旅を計画中!)

元気に過ごせる事、ホンマ有り難いわ!

今日も一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)


最後に、

毎日のメニューに悩む私に

「何でもあるもンですエエよ!」って言っていた🤠ですが、

「メニュー考えるのメチャ疲れたわ!🌜さんが言っていた事、よーわかった!」って😊


今回の事を転機にいろいろと🤠と共にしていこうと思いました!