主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は週イチ透析💉お休みday🙌

&命の物品搬入日🚚


毎日が嬉しい忙しさでバタバタルンルンしています。
感謝感謝🙇

🤠の坐骨神経痛は日々、少〜しづつ楽になって来ています!

🤠の今の楽しみは透析終了後に🍺飲みながら孫っちU〜たんの動画を見ること!!
(でれんでれんの顔で😅)

昨日、若干の不安を抱えながらも母子ともに退院してきました✨
不安は黄疸の数値が境界線であることと少しの不整脈です。
金曜日に小児科で受診して黄疸の数値が正常になってなかったら入院治療となります😭
仕方ないネ!
(息子も黄疸が出て、サングラスして保育器に入っていたヨ〜😅)

これから夫婦での子育てスタートなので
鰻パワーを注入してきましたヨン👍
🤠🌜達も便乗して😁

メチャ旨で、初めての🌃を乗り切れたと
チッチ(息子妻)から喜びのライン来ました😊よかった、よかった!

久しぶりに昨夜はエアコンなしで寝ることが出来ました!

今日も一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後に今日の🤠弁当🍱