主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


筋肉痛の🌜です!


今日は🌃🍴ながら3時間透析💉


昨日は1.2を🌅3時間透析💉
0.4ml/h
後半の血圧がメチャ高い😭
上⬆180で、
久しぶりにブザー鳴ったぁー😥
何度か測ったけど150以下にはならない😭
処方箋FAXにしっかり記載しました!
(DW下がるかも?)

最後の最後に腕を上げて測ったら130台まで下がったけど(これはアカンやつ!)
記載🆖!!


先日、🤠から映画《キングダム3》を誘われたけど、
🌜は興味なしなんでひとり映画で!!とお答えいたしました😅

食わず嫌い、いやいや観ず嫌いでした🙏
ジム友から「キングダム以外とエエよー👍」と聞いて、
昨日の朝、
《キングダム1》をいつものPrimevideoで観てみたら、あらあら❥エエーやん!
引き続きHuluで《キングダム2》を半分観ましたヨン👌

金曜日🤠と《キングダム3》観に行ってきます😊

昨日の雨以降、少し気温が下がって少し過ごしやすいです(嬉しい😄)

今日も一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後にどーでもエェ🤠の弁当です。