主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください

おはようございます😊


ご訪問、感謝します🙇


今日は🌅3時間透析💉。


昨日は映画「ミッション・インポッシブル」🎬を観てきましたヨン😊

チョー田舎なんで165席のスタジオに20席入ってたかな?😅

いつもながら、快適に鑑賞出来ました👍

(上着、クッション、ひざ掛け等の大荷物)

行ってよかったぁー🙌ハラハラドキドキ面白かったです。

吹き替え版はあまり好きではないけど、展開が速い映画では🤠🌜達のお年頃には、吹き替えが丁度イイかも🤪


そして、

道中の有料道路にて、初めて🤠の障害者割引登録車(本人所有車)以外の🌜の車での割引(障害者同行)を利用してみました。

ヒロさんのブログで知るまで、今年4月から改正された事を全く知らなかったです。
申し訳ないですが利用させて頂きました。

★有料道路に入るときはETCレーンで通過。
★出口では一般レーンに入り、
 ↓↓↓ここで

★係呼び出しボタンを押す。
★障害者手帳をカメラに提示。
★係の音声に従いにETCカードを挿入。
カードにて支払い終了!(通過OK!)

有り難いです、
感謝します🙏

昨日まで、暑さがやわらいでいましたが、今日は久しぶりにセミの大合唱です。
まだまだ暑い夏は終わらないよう😂
今日も一日穏やかに過ごせることを願います😊

勝手気まま、お気楽、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございました🙇