おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に血液透析を導入。

夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて在宅血液透析しています。

週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。

日々のつぶやきにお付き合いくださいネ😊


昨日今日は🌃🍴ながら透析💉

そして、明日は出雲旅行に備えて4時間透析します!


昨日は🌜のヘアメンテナンスでした。

前日に、

夏木マリさんをみて、

こんなヘアスタイルいいな👍

でも、

勇気無いし😥


って、

思ってたら、


お気に入りスタイリストM君から、

まさかの提案、

アシメショート😉

&ボリューム抑えるための刈り上げ!


即オーケー✌️



思った以上の仕上がりです👍🙆


🤠も「ええやん!エェやぁーん!」って、


ヘアスタイルがイメージ通りに決まると、
ルンルン⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩になるヨネ!
ありがとう、
感謝です🙇

M君が撮してくれた画像で気になった
「瞼のたるみ😱😨」
今朝から朝体操、お腹もみにプラス瞼ストレッチ入れました。
さぁ、瞼のたるみにストップ🛑かけられるでしょうか?😅

昨日は穏やかな一日を過ごす事が出来ました🙆

今日も一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m