おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


🤠は血液透析導入依頼3年ぶりに病院透析しました。(手術入院中の為)

キズ口からの出血を抑える為にヘパリンより弱めの薬剤を使ったので、4時間透析予定が3時間で血が固まりだして終了、1日空けて今日2回目の病院透析です。


今日の診察でガーゼを取り、問題なければ、鼻洗いのレクチャーを受けて明日、退院出来るそうです。


🤠の入院中は時間を気にせずに自由気ままに過ごせると思っていましたが、

花粉がヤバい😱😨😥😢

こんなの始めて↓↓↓↓

最初は喉の痛み、

エぇーー😲コロナ?

って、マジで心配しました。


息子夫婦と帯祝いの会食したし‥


36.4、36.5、36.6、36.7℃と測るたびに熱上がって行くし‥


抗原キットで検査して、陰性で少しホッ😂

その後は36.4℃で平熱。

喉のヒリヒリはずっと続いています。


昨夜、

就寝時、鼻水タラタラ、くしゃみ連発で涙は出るし、息苦しく、メチャ辛い。

なんで?と思い?


あっ💡

枕横のクッションや!


冬物をベランダで干して取り込み時、クションの上に置いて、花粉が付いてたら嫌なので、そっと隣の部屋へ移動したンですが、そのクションを枕にして寝てしまった😨(花粉だらけ😱)

明け方少し楽になったけど、鼻水ズルズル、タラタラですಥ⁠‿⁠ಥ


こんなのホンマ、始めてです。

今さら申し訳ないですが、花粉症でお困りの方のツラさがわかりました。

(今も下向いたらタラーっと鼻水が😢)


今日は怖いので、部屋干ししました。

しばらくは部屋干しオンリーで!!!


収まる日っていつかな?

待ち遠しいです!


🤠の留守ちゅーにしたかったことがまだ残っているので、行動開始👍


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログに最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m


今日は花粉も気持ちも穏やかでありますように🙏