おはようございます😊


ご訪問、感謝します🙏


今日から本格的に仕事開始のダーリンです。

と、

言っても、午前中だけですが‥


実はダーリン、年末30日夜、38度弱の発熱ありで、


ドっキッりさせられました😨


前日に長男夫婦とお食事会したしゲッソリ


もう、みんな真っ青ですヨ。


すぐに「抗原検査」。

キッドは一個しかないので、

ダーリンと2人熟読目目

シミュレーションもして!

本番、検査開始、

タイマーとにらめっこで、待つこと15分、

第一検査では「陰性」で、少しホッ!!ひと晩隔離状態。


翌日、「PCR検査、インフルエンザ検査」でも「陰性」で隔離解除! ふたり一緒にお正月を迎えることが出来ました🙌


用心のため、長男夫婦とのお正月は無しで、おせち料理だけお届けしました🚘


もし、

どちらかが感染したら、

と、以前は、

いろいろとすべき事を考えていたのですが、


ダメですネ。


ナンの根拠も無いのに、自分たちは大丈夫だと思い、結構ウロウロして、もしもの時にと用意していた物品も補充しないで、ホッチっちでしたガーン笑い泣きショボーンえーん


これが「正常化の偏見」に陥るってことなんでしょうネ泣き笑い


大いに反省ですダウンダウンダウン


年末年始、

我が地方の感染者数も日々、最高記録を更新している現状です。


感染を防御することは事は出来ないですが、

自分の軽率な行動、対処でさらに感染を広げないように注意しなくてはと思いました。


言葉が足りなく、不快に思われる箇所があったらお詫びします🙇


勝って、気まま、わがまま、思いつくままのつぶやきにお付き合い、ありがとうございました🤗


今日もダーリン、午後から3時間、在宅血液透析を頑張ります👍