こんにちは✨😃❗


ご訪問、感謝します🎵


昨日のオキシクリーン洗浄で洗濯物がさっぱりと仕上がったような気がする➰ー気持ちいい〰️☺️


【6/30 昼透析】

今日は午前中でお仕事終了だそうで、昼透析となります。


昨日のエステでは、ほとんど寝てました😅

デコルテからスタートでホコホコと体がしてきて、その後はふわふわとお休みTIME😌💤

心地よかったです👌

お肌もワントーン明るくなりました✨



今日はナ~ンもないDayで【ドラゴン桜】を一気観の予定でしたが、明日から☔が続くようなんで思い立って、いつもの所へ【おひとり様出張ウォーキング】に行ってきましたヨん😊


木々からマイナスイオンを一杯頂いて気持ち良かった🎵

じんわり汗かいてきました☀️😵💦



では、ダーリンの昼御飯作ります。

こんな日は丼🎵


そしてお昼から【ドラゴン桜】一気観します👍


今日も一日楽しく過ごせそうです💃


気まま、わがまま、思いつくままのブログにお付き合いありがとうございました😉👍🎶