おはよー👋😆✨☀️

ご訪問、感謝します🙇🎶

【7/31透析】
除水量 0.6
血圧  132/80(開始時)
    145/90(最終)
血流量 180
4時開始の3時間透析

穿刺💉一発🆗👌 👏
安定の3時間でした。
ありがたいことですm(__)m

昨日、ダーリンの勤務先の健康健診でしたが、胃のバリウム検査、拒否られたそうです。
担当医に事前の確認してなかったので、
❓???です。
(次回の受診時に確認)どうなんだろう?

ダーリン、今日明日は休日出勤(年に数回)
なんで、私はジムでのスイム🏊、そのあとは録りだめの📺❇️観賞で、のほほんと過ごします✨🎶


さて、

ブログの最後にある「いいね!」ですが、

引っ越し前のブログでは、ほとんど付けなかったし、付きませんでしたショボーン

正直、「いいね!」を付けるタイミングが解らなかったのも理由の一つです。

悲しいこと😢
辛いこと😢
たいへんな時、に「いいね!」はないかなって?

でも、調べると🔍👓、同意、共感の意味もあり、励みになるかもなンで、どしどし「いいね!」付けて良し‼️って説明がありました。

そうなんだ、

色んな方のブログにお邪魔させて頂いて、
まだまだ、未熟者(アラカンで年齢的にはかなり熟しておりますが😵💦)の私には勉強になることばかりです。
(生き方、料理、趣味、子育て等々、)

感謝の意を込めて、どしどし「いいね!」したいと思いますニコニコ✌️

支離滅裂な事を書いてるブログに「いいね!」を付けてくださる方、
ありがとうございます、感謝します。
嬉しいです🎵😍🎵

まだ、血液人工透析を始めたばかりで、
ダーリンの病状も、あまり理解出来ていない、能天気で日々過ごしていますが、

皆様のブログに支えられています。

年齢を重ねて行くに連れ、どんどん頑固になって、チョッといゃーなばばぁになりつつあったショボーン
私ですが、
新たな引っ越し先のブログで、気持ちをリセットして清く正しく、前に進んでみよーー右差し右差し右差し右差しと思います😁👍

ヨロシクね😉👍🎶

時々、酔っぱでワケわからん時あるけど、

そーりー、sorryです(((^_^;)

最後に
改めて、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

良い週末をお過ごしください‼️