おはよー☀️🙋❗

ご訪問、感謝します🎵

久し振りの青空です🌞

あれもこれも洗濯したぁーい✌️

どこかへウォーキングにでも行きたい気分ですが、ダーリンは実家のメンテナンスへ早朝から出掛けました車

ここから、長男嫁の愚痴になります、
ごめんなさい😢💨💨

ダーリンは長男です、
私もそれなりに覚悟して嫁に来ました。
ダーリンの母は、ダーリン以外の兄弟が可愛くて可愛くて、
そうなると勿論、その連れ合いも孫も可愛いものですヨ笑い泣き

両親は生前に誰もが欲しいと思う物はすべてダーリン以外の兄弟に与えました(愛情も)。
長男には両親のお世話とその後の後片付け、墓、仏壇、
そして一番ビッグな遺伝性の多発性嚢胞腎を残してくれました。

残された家に関しては兄弟さんたちノータッチです(お分かりだと思いますが負の財産です)

今日はその負のお家のメンテナンスに行っています。
私は一緒に行きません、
いや、行けません😥
いろいろ思い出して気分が悪くなるんで💦

ダーリンはこの先、どうしたいのか⁉️
息子たちにスルーすることは絶対にないと思いますが⁉️
今時、明日が必ずくるとは限らないので、同じ過ちを繰り返さないよう年内に解決したいと思います👍

以上、愚痴らせて頂きましたグラサン

本日、午後からの透析です。

ダーリン、自信喪失チュー😭⤵️⤵️

何とか復活出来ますように🛐

追伸‼
大好きなダーリンを産み、育てくれたこと、大いに感謝します🎵