埼玉県さいたま市 人形の町岩槻で

ヨガ×中医学の智慧で「不調にならないカラダ」つくりを伝えている

3児の子育てママ『みづき』 と申します。

よろしくお願いします。

 

子育てのモヤモヤイライラから爆発寸前になるのを

回避するために駆け込み寺としてヨガを始め、

母として家族の健やかな暮らし&成長を支えたいとの思いで

中医学を学び、実践をしています。

 

 

主に月に2回

さいたま市岩槻区にある

Nook&Parktさん(東武アーバンパークライン岩槻駅徒歩3分)

https://instagram.com/_nook_park?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== で

対面レッスンを行っています。

 

キッズヨガや

ヨガと中医学の智慧を合わせた中医養生ヨガ🄬

 

他に陰ヨガや季節の養生のワークショップを開催しています。

 

 

ヨガと中医学の智慧で一緒に

「不調にならないカラダ」を作っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします‼‼

 

 

 よろしくおねがいします