オーダーデニムバッグできました〜 | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

昨日急に寒くなった名古屋から、風邪っぴきがお送りしております🤧

鼻水が止まりません…



先日、うちの子ビッグトートを作らせて頂きました❤️




恐竜ハーネスを着てくれた、お餅さんです🐰🦖
ビンテージ感たっぷりのクラッシュデニムと相性ピッタリ❤️

お送り頂いたお写真はコチラ↓

可愛い😍💓

このお写真を生地にプリント後、バッグに仕上げていきます✨


お餅さんとご対面したお写真を頂きました❣️




かぁわいぃぃぃ❤️
お餅さんも入れそう😆

ちなみに。


シーズーのお粥さんが入ってくださったそうです🐶✨
これまた可愛い😍💕

はいてないデニムがありましたら、ぜひぜひ三月うさぎでバッグにリメイクしちゃってください👖👜


【アナタのデニムでうちの子ビッグトート】





ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨

【三月うさぎ】 

↑クリックでセール会場へジャンプ!