ポストカードのプレゼント〜 | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ
今朝は相方さんが朝5時には出るって言うので、つぅも4時起き( ̄▽ ̄)
洗濯して〜メッセージカード作って〜発送準備して〜…
そりゃ眠いわけだ!

眠いけど、こむぎさんの相手も♪

{51038D64-194E-4D46-A057-6CCE523AEA68}

{6C109E98-ED73-49FF-A975-ABCC145231E9}

可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
可愛いんだけど重い〜╰(*´︶`*)╯♡w
予想以上に立派に育ってくれました、むぎちゃんw




ネットでお買い物してくださったお客様にプレゼントしているポストカード。

{F34CBC57-4976-4AFE-BE9C-0EA06037E7C5}

minneでご購入頂いた方にもプレゼント始めました(о´∀`о)
ありがとうの気持ちを込めて♪

新しいデザインも作りたいな〜
このオリジナルポストカード、ボールペンでフリーハンドで描いたイラストをパソコンに取り込んで着色、印刷しております(*´ω`*)
今はペンタブがあるので、きっと作業がラクなはず!w

ちなみにこちらネット販売はしていないんですが、イベントでは1枚100円で販売させて頂いてます。
先日のうさフェスタ2017では何枚かまとめ買いしてくださる方が結構いらっしゃって、とても嬉しかったです(๑>◡<๑)♪
ありがとうございました!



そぉそぉ。
ハーネスのパッケージが変わりました(・∀・)

{48AF7C74-3821-49A3-8FCD-9C07957413D0}

イベント出店時にも見やすいように!
サイズ別で印刷して切って貼って〜なんで準備に時間はかかりますが、そぉゆう作業も好きなんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



しかし眠い…
朝いってらっしゃいしたはずの相方さんが、なぜか隣でゲームしてます(゚ω゚)
帰ってきたw






◆ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨【三月うさぎ】

三月うさぎ直営ネットショップ

http://www.3gatsuusagi.com/

 

◆ハンドメイドマーケット・minne

http://minne.com/@3gatsu-usagi

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/3gatsu.usagi/

 

◆Instagram

http://www.instagram.com/tsukasa_3gatsuusagi/

Instagram

 

◆YouTube

小太郎&こひなの子供成長記、他

http://www.youtube.com/user/decobocoet

 

ブログランキング参加中♪ポチッと応援お願いします(^人^) ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ