サレ妻さんが不倫女をSNSに
本名等晒して名誉毀損で訴えられ

逮捕された事件が話題ですね

不倫の被害者が逮捕されて

不倫女は裁かれないなんておかしいと

ネットで炎上してます


気持ち的にはわかるのですが

それでも法は法ですから

守られないといけないことでしかたないと

私は思います

不倫もきちんと民事で争えるようになってます

慰謝料は安いとかいろいろ問題はあっても

戦うことはできたはずなのに

病んでしまってその分別すらなくしてしまった

そこはなんとも痛ましいなと思います


ただサレ妻さんの更なる悲劇は

ネット民の異様な状況

いい様に煽られて持ち上げられてしまったこと

本当に彼女を思うならネットに晒すようなこと

きっと止めてあげられただろうに

バズることで入る金銭も絡んでか

誰もが話題にして乗っかっていき

集団私刑を嬉々としてやってしまう

お金集めて彼女を助けるとお題目を上げて

余計にに騒ぎたてています

どのくらいのお金が入るんでしょうかね?

会計報告してくれるのかなあー

つか、二度目のどじょうを狙う

サレ妻も出てきてしまいそう

となると、また似たような少し弱った

サレ妻さんを見つけて煽る人が出てきそう

なんかあったら援助するよとか囁いて

ただ、今回はそこそこ綺麗なサレ妻さんだから

成り立っているだけで

これが不細工なオバさんサレ妻や

オッサンサレ夫だったら見向きもされない(笑

そのあたりが市場をよくわかってますよね


もちろん諸悪の根源は不倫

こんなことになるなら

いっそ刑法で罰するようにして

国に裁いてもらうようにするもありかもね

今はサレ側の裁量まかせだから

サレ側につけ込む人が増えている

皆、人の不幸で金儲けがあちこちにある

サレ妻商法本当に多いです

弱っている時ほど気をつけて欲しいです