【三重県のスポーツ】第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦(四中工) | 三楽生会~かけがえのない大切なあなた(いのち)と共に歩む~

三楽生会~かけがえのない大切なあなた(いのち)と共に歩む~

『三楽生会』(さんがくしょうかい)のブログです。
日々の活動や、様々な情報を掲載していきます。
一緒に三重県で楽しく生きていきましょう。

1月3日の3回戦、四中工は神奈川県代表の桐光学園(3年連続8回目の出場)と対戦しました。


優勝候補として挑んだ昨年の大会の1回戦でも対戦しており、その時は惜しくも敗れてしまった、何としてもリベンジを果たして欲しい相手。


試合は、序盤から拮抗したいい試合、なかなかお互い点が奪えませんでしたが、前半32分、四中工の森島選手が先制のゴール\(^o^)/


その後も、お互いチャンスは作るもののゴールは遠く、結果、前半の1点が決勝点に。


1-0で四中工が勝利し、ベスト8入りを決めました\(^o^)/


さぁ、次は1月5日の準々決勝です。


対戦相手は、大阪府代表の履正社高校(初出場)です。


初出場ながら、強豪の青森山田高校を破ってきており、かなりチーム力が充実していそうです。


でも、四中工も、試合毎に成長しており、いい勝負が見れそうですね。


みんなで一緒に四中工を応援しましょう!(^^)!