真也 レコ発 & バースデー ライブです

ゲストを迎え 真也が頑張ります。初めてさんがい亭の敷居をまたいだ時はどうなる事かと思いましたが、今日はステップアップした真也の演奏をみなさんに聞いていただけたら幸いです。

オープニングゲストにchinaを迎えスペシャルゲストに是方さんを迎え内容の濃いライブになると思います。ご期待くださいね!

是方さんは20時から愛弟子の磯部拓海君よ2曲セッションをしてソロをやり真也ともセッションします。

真也も拓海君も是方さんのギターレッスン生なので今日のライブが実現しました。チャージ料は¥1500でますが内容的には十分満足いただけるとおもいますのでみなさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)