かき氷は今年はいっぱい食べましたか                         私はまだ食べてないんです                            かき氷を食べて頭が痛くなった事はたぶん誰でもあると思いますが…                            ここで人から聞いた情報を紹介しましょう                    私は聞いただけで試してないので本当かどうかはわかりませんが人工的に作られた氷だと頭が痛くなるそうです自然界で作られた氷だと頭が痛くならないそうなんです                                 さあみなさん試してみたくなりましたか残念ながら西尾では食べられませんよ氷室がある処に行かないとニコニコ                    もし試しに行ってきたら頭が本当にズキィーンってきたかこなかったか教えて下さいね