寒いですね・・

一気に冬になり、着るものに困ります

 

ようやく、咳が収まってきました。

結局、ステロイドはしませんでした。

りんご酢とにんにくで治しました。←時間が来たから治ったのかな??

これから年末にかけても油断しないようにしないとですね。

 

先日、3週間ぶりに獣医さんへ行ってきました。

山河は体重減ってはいないのですが、やはり増えず。

脱水なので(吐くことが多いので)注射(輸液)を1本してきました。

吐いてはいますが、元気です。

それが一番しあわせ。

12月は山河クロースの出番ですので、がんばらなくちゃ。

一日一日を大切に、過ごしています。

仕事もそろそろっとがんばらなくちゃですね!!

 

今日は11月22日。

語呂合わせでよい夫婦の日だそうですが。

私的にはわんわんにゃんにゃんで

わんことにゃんこの日です。

すべてのわんにゃんがご機嫌で幸せに暮らせますように!!

 

いつも、ありがとうございますにゃん。