またまた、新しい1週間が始まりますねヾ(@°▽°@)ノ

手を負傷ちうなので、なかなか制作やネットのお手入れなど
滞りがちですが・・・
今週も頑張って、笑顔で行きましょう~~~音譜

さて、私はアクセサリー作るのが大好きなのですが・・・
(物を作るのが好きなのかな?)
運命の出会いがありまして・・・
みちくさアートラボさんのハンドクラフト講座~
いつも、素敵な講座があります。

そこで教えてもらったレジンアクセサリー宝石紫

かわいいのですよぉ~

写真とか、イラストとかを樹脂で固めて、アクセサリーにします。

今は指輪を作っています。
もちろん、モチーフは猫ちゃんですがにゃー

猫アクセサリーで幸せになる。Be Happy with ねこでぷと!


早く、手を治してもっと、制作したいですにゃ~

☆猫アクセサリー&猫雑貨のお店☆
 「ねこでぷと」
 よろしくお願いしますにゃ!!