今日は良いお天気ですね~~~o(〃^▽^〃)o
桜もぱぁ~と咲くことでしょうね。
お花見、お花見~~

昨日はTBSテレビ夜9時に映画枠が登場したとうことで・・・・
趣味が映画鑑賞の私にとっては喜ばしいことで・・・
最初の映画は「ライオンキング」

「ハクナマタタ」悩まないで生きようよ~~~
日本人にはどうやら不安遺伝子がインプットされているようで。

なので、心してポジティブシンキングで行きましょう。

ライオンキング、いいですね~
去年、ニューヨークブロードウェイで見ました!!

と、話変わって、
「生まれ変わるのなら、猫と犬どっち?」
猫好きだけど、犬みたいな性格の人とか、その逆とか・・・

でも、私は猫だなぁ・・・
前世も猫だと思っているくらいだから、やはり、来世も猫でありたい。

犬もいいけど・・・あんなに尽くすことできないかもぉ~しょぼん



生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中

私は派!





生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい?

気になる投票結果は!?