滋賀FA 天皇杯滋賀代表になる為の大事なトーナメント 絶対に落とせない試合


相手は関西リーグの守山侍 レイジェンドが午前中に練習するようになって 仕事の都合が合わない選手が移籍してからめきめき強くなっていって

去年は全社も出場するチーム カテゴリーは下だけど今後もあなどれない相手だと思います。



1点目


サンガユース出身の俣野亜以己のクロスから

前川智敬

亜以己は試合に出た試合は必ず結果残すイメージ

去年の天皇杯も大活躍でした^_^

サンガユースの活躍はいつでも嬉しいものです。

https://x.com/reilacshiga/status/1520221099698520067?s=46



2点目 奥田陽琉  ゴラッソでした👏👏👏


ひりゅうは内林さんの言う通り守備でも貢献出来るストライカー 守備での貢献はしてくれることは間違いない ゴールをどれだけ量産出来るかが今後の活躍の鍵になってくると思います。

間違いなくいいアピールになったね👏👏👏




次の滋賀FAの相手はびわこ成蹊スポーツ大学

強い相手だけどしっかり勝ちたい相手負けて欲しくないです。まずはリーグ戦頑張っていこう。