加入を知った時は有名な人が来るなと思った。
でも何より嬉しかったのはリリースでJFL優勝を宣言してくれたこと。これは本当に嬉しかった。



1年目 松本翔のプレーはイメージ通りだった。

テクニックがあってしなやかでFKは一級品だった。

30試合6ゴール 十分に活躍したといっていいシーズンだったと思う。



2年目 チームのエースだった坂本一耀の背番号11番を背負うと言ってくれた。これも嬉しかった。

絶対に活躍してくれるとそう信じてたし何より楽しみだった。


ただ開幕戦のスターティングメンバーに松本翔の名前はなかった。





 このシーズン松本翔の出場はなかった。

スタンドでチームを見守る姿を見る度に胸が締め付けられた。チームも最下位のシーズンだったから余計に辛く感じたのかも知れない。




3年目 MIOびわこ滋賀→レイラック滋賀

にチーム名に変更


いつも ファンを大切にしてくれる選手

いつも大事な時にメッセージを出してくれる

だから応援したくなる

https://x.com/sh0t1me444/status/1621113356542435330?s=46&t=vgLz2U82hvrtEX6oYnV9rw


今シーズンはコンディションは良かったけど出場は少なかったでも天皇杯1回戦で起点となったロングパスは翔くんらしい綺麗なパスだった。

あの天皇杯がきっかけで応援する人も増えていった印象もあるのでサッカー選手は人の人生も変えらるから凄い。


4年目どうやら 一緒に戦えないらしい。

凄く残念だ。とても悲しい。

次は対戦相手として戦いたいな。

出来れば試合に出ないで欲しいな。試合に出たら

厄介だし 翔TIMEは勘弁して欲しいw

新天地でも頑張って下さい。いつまでも応援してます。^_^